

もうやだ・・・

久しぶりに更新しま~す、って言っても内容は俺のグチばっかかもw

昨日、IDiot数人で部屋作って野良ってました、でチームがけんsと同じになるんですよ・・・これが悲劇の始まりだった・・・

俺のスコアは毎回6キル7デスとかばっかでみんなはまあ当然のごとくSD2近くいってたわけですよ

低スコアが出るたびにけんsが『武者丸何やってんの?何そのスコア!まじないわぁ~』こんなこと

ばかり言うんですよ、まじこの頃は前向きでいこうと思ってたのに昨日でそんな心意気はズタズタ

にされました><うまくないからしょうがないとも言おうとしたら『俺酒飲んできたんだぜ!なんで俺よりスコア下なの?』

しらねぇよ~と思いましたね、マジ集中しないと俺は野良よりレベル低いから・・・

その後なんか、みんなで俺をいじめるんですよ、れくsもまあ軽かったけどちょくちょく何か言ってくるし

ミッキーsなんか『もう丸ついてれば名前何でもいいんじゃない』とか言っておじゃるまるとか言ってるし

れくsもじゃじゃ丸とか言ってみんなでワラって俺を馬鹿にしてでもうダメだと思いサブでやろうとしたら

けんsが『CWやるぞks』って言うしまじで涙出てタカラね><ちょっと前にはさいはてsとやってたら

俺になにやってんだよksとか言われたし・・・もう俺ダメなのかな、

れくsとかミッキーsは声が優しい感じだから、大丈夫なんだけど、けんsは何か違う、最果てsはありえ

ないほど人の心をズタボロにするようなこと軽く言ってくるし、ハァ

おーらんどsとかチルsミクロsとかあんま怒らないけどおれがいないときっと俺のこと悪く言ってるんだろうなぁ

前向きでいるのもう無理です・・・昨日ズタズタのギタギタにされました。

ということで今回はグチばかりの武者丸でした、

プロフィール

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
