

おもしろくなってきた^^

ちょっと遅れたけれど今日の朝、戦車でGOの三回戦進出のやつ見ました。

まだ三回戦なのにとてもレベルが高い試合になりそうな予感・・・ IDiotのみんなもちゃんと練習とか

やればここに入れる実力はあるのに~ れくs練習すればよかったじゃんw

でれなくてもジャックポットで手榴弾うまうまですねw自分は優勝候補のHybridさんにいれました!

自分の独断と偏見で予想しました!まずベスト8に生き残りそうなクラン

・超速ギガMAX ・Infallible ・Hybrid ・SocialClub ・Expansion3 ・comet ・PeCa ・和牛タン塩五人前

ここら辺が残る気がします。。。
次にベスト4!
・超速ギガMAX ・Hybrid ・Expansion3 ・和牛タン塩五人前
組み合わせからこんな感じになるんではないかと・・・
一位、二位、三位の予想!
1位 Hybrid 2位 超速ギガMAX  3位 Expansion3
はっきり言ってこの3クランは残ると思います、でもこの3クランはどこが勝ってもおかしくないと思います

勝ってに予想しただけなんで・・・

comment

Secret

プロフィール

武者丸→ChaLtiEr

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
