

メンバーが・・・

クラメンが数人一気に抜けちゃいました><一人一人しっかりとした理由があるからしょうがないけど・・・

これでIDiotのメンバーは計11人、安定したIN率を持った人は数人><前は2チームに分けてやった

こともあるけど、もう2チームに分けるのは厳しそうだなぁ~、寂しい( ´_ゝ`)

抜けてよかったって訳じゃないけどよかったこともあると思う、クラン戦メンバーが少しだけど固定され

てくるから連携が前より高まってくると思う!そうなって欲しい!!

それにしても昨日は少なかった・・・レクsがかき集めてやっと5人!俺も大体INできてハイハテsとレクs

も大体INできる!他のみんなは忙しそうだからなぁ~ あっおーらんどsは暇そうだぜ!ww

ジャガーsもあんまりINできなくなってくるって言ってたし、大変だなぁ~

IN率高くてめっちゃ強い人いないかな~・・・そんな人いないか、

まあ少なくても頑張っていくぜ!ってことでまた

comment

おはようございます!

何回か足を運んでもらったみたいで・・・

よろしければリンクおねがいします!

なんとかしてやるよ(☬Å☬)

<<DoRaCamさん こちらこそよろ~

<<レクs そんなことできるんですか?w
Secret

プロフィール

武者丸→ChaLtiEr

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
