fc2ブログ

クランに入って・・・

クランに入ってからのことでも話しますね
                                                            まあ一言で言うとめっちゃ楽しい~~~~~~ヾ(〃^∇^)o  少し前まではず~っと孤独に野良ってました、そんなときたまたまレクsに会ってフレ登録してもらい自分から「入れてください」と言って
入れてもらいました。
最初、みんな強い人って声とか恐いのかなぁ~って思ってましたが、全然優しかったですw
今では少しだけどなじめました!
みんな強くて足引っ張ってるけど鬼教官のケンsに鍛えてもらって強くなるぜ~!
スポンサーサイト



comment

No title

Link完了だぜ!

No title

武者君ブログ作ったんや!

リンクしとくよー!

No title

<<avi、orland どうもっす^^

俺たちが怖い?
ちがうよwww怖いのはケネッk(ゴホッゴホッ

がんばろうじぇ(。・ˇωˇ・。)

だれが鬼教官。。。

おw武者さんブログはじめたんかwリンクしとくねー@w@
Secret

プロフィール

武者丸→ChaLtiEr

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード