スポンサーサイト


昇格!!

中尉1になりましたぁ~^^ 少尉5がいいと言っておきながら結局経験地うpを買ってしまいました><

三日ぐらいであがったのかな・・・土曜日に経験地うp買って45000ぐらい経験地上げたぜお!

そして日曜にも20000ぐらい上げたかな?で今日上がったわけですね。

俺もついに廃人になってしまうのか( ´_ゝ`)ノ でももう少ししたらAVAがちょっとしかできなくなるかもです。

まあリアルの事情です、まだわかりません。。。

昇格!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

武者丸→ChaLtiEr

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
