スポンサーサイト


アップデート来ました!!

待ち遠しかったアップデート来ました!テンションたけぇw
特にPBのエスケープが気になってました、やってみた感想はと言うと・・・楽しい~^^
まあ最初、野良でやってて2Rぐらいで失敗でしたが、途中からIDiotのメンバーとVCつないでやってクリアできました!3Rの最後が燃えますねw
俺とさいはてsとヤイリsがはまって『まだやるか』と言いましたが他に人がいなかったのでまあ3人で良いだろうということで3人でやりました・・・クリア来たぁぁぁぁwちょっとした感動ですねw
sd
次にAWMの感想でも行きますか、まあやり易いと言えばやり易いですね/(´ヘ`;)\でもTPGに慣れているからAWM使ってると感覚鈍るかも、歩きうちが当たるって良いですね^^たまにストッピングmisるから、しなくてもまっすぐ行くけどストッピングやりながらやればTPGのときの練習にもなるからおkかな まあまだスナに慣れていない人が使うと良いかもです。
次は動画とかうpしていきたいと思いますです。
スポンサーサイト

comment

AWMだよ、NじゃなくてMだよ|ω・`)(ヒソヒソ

<<REQU わざとに決まってるジャンw見抜けるか試したんだよ

PBはもういいよぉ。。。

<<yaiさん ええ~w

Secret

プロフィール

武者丸→ChaLtiEr

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
