

大会!!

今度、運営sが大会を開いてくれるみたいです( ゚▽゚)/大会のHP←これが大会のURLです。

護衛と爆破の両方あるみたいですね^^IDiotも参加するそうなので、大会に向けて護衛も爆破も練習して連携を

高めていきたいと思います。

話は変わって昨日は、たくさんCWしました!それでも7戦ぐらいだけど。テロリストsだけに負けました><

deeperさんにはリベンジできますた∪*ゝω・)ノ今週か、来週にはユーザー主催の大会のほうでテロsと準決勝が

あるのでそこではしっかりと勝ちたいと思います!
VSdeeperCWの一部のSS
VS超速ギガMAX
あ、そいえば最近モニター変えました!うなちゃんに紹介してもらったやつ買ってみたんだけど・・・やばす^^

めっちゃ綺麗!画面でかいのでゲーム内解像度が1980の1080にしました。まあとにかくめっちゃきれいです。

貼ってあるSSもきれいじゃないかな?

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

武者丸→ChaLtiEr

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
