スポンサーサイト


スランプ脱出!?

今日はCWを5試合ぐらいやりました、このごろスランプに陥っていたから全然抜けないだろうと思っていました・・・でも何故か昨日はスランプを脱出したかのようにAimが神ってました

不落戦では攻めのときみんなやられてしまい自分だけになっていました、「もう無理~」と言っておきながら3対1から無双?しました 心臓バックバク、手はプルプrになってました。まだCWに慣れませぬ
VS不落城
次に悲劇を話します・・・次の日は休みだったのでまあ3時ぐらいまで良いだろうと思ってAVAでCWやっててもうそろそろ寝ようと思って「そろそろ落ちますね」といったわけですよ、普通のクラメンなら「おつかれ~ お休み~」が返ってくると思うでしょ?なのに、なのに><鬼(本当はそう思ってないですよw)が「落ちるんか~とか何言ってるか分からんw」とか言い出して俺は優しいから「しゃあないなぁ」と心のなかでヒッソリと思いながらやったんですよ、結局PBのエスケープやることになっておれは2回ぐらいやったら落ちる気だったんですがまた鬼が(盛り上げるために言ってるんですよw)「ラストもう一回クリアして終わろうぜ」といったので早く終わらすぜと思って集中してやりました、始まって「行くぜ~」思った瞬間KenEX,M1cRo三回自爆「は!」俺が「どうせ1R目面倒だからでしょ」って言ったら二人ともワラってるだけ・・・そこからクリアできず何回も・・・そんな中でバグがあった
ScreenShot00034_convert_20091010132305_convert_20091010132519.png
入れないww自爆すれば良いのにアビsがわけのわからんこと言い出して俺とけんsは笑いすぎて腹が痛く・・・w結局朝5時まで付き合わされた><廃人じゃないんだからね!!
書くのに夢中になってたらめっちゃ文長くなってる!ごめ
スポンサーサイト

comment

VCではカオスだったぞ。不気味だった(๑・ิω・ิ)

みんなミクロがわるいんだ!!!

<<Requさん 別にわんぱくじゃないんだからね!

<<Aviさん だよね!僕たちがんばったよね!!

おれらのVCで最果てがキレて寝たのを忘れちゃいかん
Secret

プロフィール

武者丸→ChaLtiEr

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
