スポンサーサイト


IDiotのメンバー

IDiotの他の人もメンバー紹介してるみたいだけど自分から見たみんなを紹介しようかな、
じゃあ行くぜ
特徴とか書くね 

Requiem 煮卵が好きなクラマス
・いつも夜の10時ぐらいになると『煮卵作ってくるわ』と行って作りに行ってしまうw
・結構みんなにいじられてる気がする、というかいつもいじられてるのはレクs
 意外とMかも・・・
・CWになると豹変しまるで別人のように真剣になる、指示がうまくたよりになる

KenEX Sっ気の高い指揮官
・なにもしていない時はかなり穏やかな口調だけどCWになるとガンガンきつく指示をだしますね
・ボムが半端なくうまい、打ち合いもあまり負けることはないでしょう。
・アタッカーでガンガン攻めるので他のこともガンガン責めるでしょう・・・

おーらんど おじいさん!?
・この頃早寝早起きになったらしい
・いつでも優しい口調で自分的にはけっこう好きなタイプかも(ガチホモじゃないよw)
・AVAではいつも落ち着いていて頼りになる存在

chiludo ペテン師
・入ったばかりの自分でもチルsはテンションの高いときと低いときで違うなと分かる
・チルsが無口になると凄い集中してるときでSRがいつも輝いてる気がする

M1cRo 自称IDiotのアイドル
・いつもおーらんどsとイチャイチャしてるwおーらんどsが下ネタを言うとミクロsもつられていってる気がする
・変態だがAVAになると変わりますね、でもおーらんどsがいるとAVAでもイチャツイテルw

AvispA パパ
・たまに訳の分からないことを言ってみんなを笑わせてる、俺も笑いすぎて腹痛くなったことがある
・IDiotのAceSRで俺が目標にしている人である

SaihAtE 最強
・かなりの廃人、最近おれのことを廃人と言って仲間に入れようとしてる気がする。おれは廃人じゃないぞ
・AVAのなかでもトップレベルのARだろう、打ち合っても勝てる気がしない 
・ダイヤ二つなのにまだまだSD上昇中もうすぐ3に行きそうだ

yairi 心優しい人
・いつも声がやさしく、何をしても怒らなそうな感じ
・SRの調子がいいときのヤイリsは手がつかない、暴走チョッパーみたいな感じw

459459 紳士
・クラメンには絶対に敬語な気がする、野良ってると味方に切れてるww
・殲滅がかなり好きで打ち合いがとても強い、

ミッキー IDiotの真のアイドル
・いつもクラン戦で負けた時とか癒し系な声で励ましてくれる、みんなそれで元気がついてるかな
・打ち合いも普通に強く、ボムなどもよく知ってる、CWでテロの人たちに追われて必死で逃げたのは笑えた

かぷさん チャラ男
・声からしてもけっこうチャラそうな感じがする
・かぷさんもこの頃はいってきて期待のSRとしてみんな期待している

C4rla 声が幼い人
・俺が話してもあまり返事をしてくれないから、あまりよく分からない謎の人だ
・最近まで武者修行で他のとこへ行っっていたらしいが戻ってきた、修行の成果をみしてください!!

うなぎちゃん おもしろい
・声がかなり低いけど面白いことをよく言っている
・経験豊富で打ち合いも強い、どの兵科もできるオールラウンダーかな

最後に自分でも行きますか

武者丸 IDiotのお荷物
・ちょっと前にIDiotに入って、最初はスナも輝いていたが今ではその輝きは衰えてしまった><もう俺は要らない存在になってしまいそうだ、SDもどんどん下がっていき腕も上がっていかない、
・実力的にはIDiotの中で一番弱いだろう、調子がよければSRであまり負ける気はしないがその調子がいいときは1年に一回やって来るか来ないか><いつIDiotから追放されるかわからずビクビクシテマス

以上メンバー紹介終わり!

スポンサーサイト

comment

お荷物なら俺が一番だぜ!
みんな期待してるぜ!!

期待してるって何度言わせりゃ気がすむんだw

IDiotのお荷物?
ああレクの事か

おいw俺の欄ほぼイチャイチャじゃねーかよ!

<<aviさん 俺の時代はオワタw
<<Requさん 冗談きついなぁww
<<Kenさん レクsはお荷物じゃないわけじゃないけど俺のほうが・・・
<<ソフs 女ともイチャイチャしてるんでしょwww

「俺の名前はトニー・トニー・チョッパー
世界で一番偉大な医者がくれが名前だ!
いくらドクターが許しても
ドクターの生き方を笑ったお前らを
俺が許さないッッ!!!!」

かっとなってやった
後悔はしている
Secret

プロフィール

武者丸→ChaLtiEr

Author:武者丸→ChaLtiEr
AVAやってます! 

ID 武者丸→ChaLtiEr clan IDiot
他ゲーは何もやってナイッス!!
デバイス晒します
Mouse : Razer Deathadder   Mouse Pad ARTISAN・・・
                                             HeadSet Sennheiser PC350 key bordとMonitorは付属品
                                             SoundCard Sound BLASTER X-Fi Xtreme Gamer




現在の閲覧者数:




    押してくださいデス~
  
AVAブログランキングに登録された^^20位以内に入れるように協力してぇ~





                                             

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
